soundandvisionのブログ

日々思う事。

2021-01-01から1年間の記事一覧

3月去る

もう4月だ。マヂでガチで月日が流れていくのが早い。充実していると言うよりも、とにかく毎日をこなしているという感覚だ。子供の頃ってこんなにスピード感あったかな?いや、今もスピード感は感じてないのかもしれないが、とにかくカレンダー消費人間となっ…

2月が終わる

2月がとっても早いスピードで終わろうとしている。コロナのせいでもあるのかもしれないが、年々時間の流れが早くなっている気がする。決してネガティヴな事ではない。そんな私は最近、一見水に見えるジンのソーダ割りにハマっている コロナ禍を過ごして、自…

人間と動物

無○良品が入っている商業施設によく行くのだけれど、2階へ行く途中にペットショップがある。 私は動物が好きなのでぜっっっったいに足を止めてガラス張りの向こうに居る犬や猫を見てしまう。 その施設に行く度にそこを訪れるので、あ、あの仔猫は新しい家族…

新年あけました

年末から雪が積もって、外出しようにも出来ない状況になった。元々外出予定はほぼ無かったので関係なかったけど‥。 家にこもって姪っ子達とマリオカートを対戦し、やればやる程上達する叔父であった。 やはり任天堂は凄いな。このSwitchというのは歴史に名を…