soundandvisionのブログ

日々思う事。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それが君のタイミング

世界が変わってきている。いや、普段から毎秒変わっていたはずなのだが、それをここまで肌で感じているのは初めてかもしれない。 生活に直接影響する事が増えてくると、人は不安に陥って精神的にも疲れてしまう。周りの影響もあり落ち着いた判断が出来にくく…

春という暴力

春が襲ってきて 僕の胸を殴った 肺に残っていた 冬吐き出した 渡會将士氏は天才か。 花粉症の私には毎年春は暴力的。体調が最も崩れやすい。誕生日だっていうのに、めまいを起こしてた年もある。なかなかの季節だ。 しかも今年は世界中で脅威となっている新…

春はあげぽよ

春になるとAerosmithのJadedが聴きたくなる。と言うか、Jadedが収録されているJUST PUSH PLAYが聴きたくなる。たしかあのアルバムがリリースされたのは中学3年生の頃だった。友達と毎日ギターの話や音楽の話で盛り上がっていた最中リリースされたアルバムで…

スイカとメロン

小さい頃からスイカとメロンが食べられない。夏になると頂いたりして、家族みんなで食べていたのだが、自分だけ食べていなかった。 味が苦手というのもあるが、メロンは喉を通るときになんか変な感じになる。まあ嫌いという事なのだろう。 友人・知人に話す…