soundandvisionのブログ

日々思う事。

新年あけました

年末から雪が積もって、外出しようにも出来ない状況になった。元々外出予定はほぼ無かったので関係なかったけど‥。

 

家にこもって姪っ子達とマリオカートを対戦し、やればやる程上達する叔父であった。

やはり任天堂は凄いな。このSwitchというのは歴史に名を刻んだ名機だと思う。私より上の世代の人が遊んでもニヤリ案件満載なのだ。

 

話が飛び飛びだが、この年末年始で少し体重を増やす事が目標があった。が、なかなか簡単にはいかなかった。2020年はトータルで体重が減ったのでその分プラスαをこの時期に稼ごうと目論んでいたのだが‥。

 

自分で言うのもなんだが、餅を焼くのが上手いのだ。かき餅(薄く切った餅)を焼くのはプロレベルだ。(と勝手に思っている)

なので休みが終わるまで食べ続けようと思う。

ちなみに年末年始にやろうと思っていた事はあまり出来ていない。多分毎回こうなのだろう。

でも新しい音楽に触れる事は出来たので良しとしよう。こんな感じで2021年がスタートした。

 

さすがに運動不足が続くとまずいと思い、近所の神社(といっても20分程歩く距離)まで歩いた。そこに行くまでに面白い写真が撮れたので、備忘録的にここにあげておく。

f:id:soundandvision:20210102205807j:image

 

f:id:soundandvision:20210102205815j:image

なんのこっちゃ写真だが、これを発見した時はそこそこテンションは上がってたはず。。