soundandvisionのブログ

日々思う事。

初の

生まれて初めてブログというものを始めてみた。最近何かと感化されることが多く、自分も何かを残して続けていくべきではないか…と思い、やってみた。

もちろん誰に宛ててとかではなく、自分が普段思ったこと感じたことを書きたい。

特に決まりはないし時系列もバラバラでいきたい。記憶力が良い方だと思うので、過去のおもしろエピソード(比較的ハードルは低く)も書きたい。

 

口から宇宙が垂れ流れるタイプなので、文字におこす・残すことで何か自分の感覚が変わったり、物事の捉え方が変わることもあるかもしれない。プラスになればいいなと思う。

テーマもないし、全てなんとなくではあるけど、ゆる~くやっていきたい。音楽が好きなのでそれ界隈の事も書いていきたい。