soundandvisionのブログ

日々思う事。

ルーター足る?

さむい題名(笑)だが、ほんとそんな状態のとこがあるみたい。

テレワークがふえて、ルーターが品薄らしい。たしかに今日、家電量販店に行ったとき、コーナーを覗いてみたがたしかに無かった。それも中継器!

考えるに、今までネットをしていた部屋と別部屋でつなぐことを考えて、中継器で飛ばして・・・みたなとこか。やっぱ仕事関係なのかなぁ。

 

もう遅いかもしれないけど、携帯電話業者がそーゆーサービスやればよかったのにと思っていた。結構テレワークって大変なのよ。そこでその設備やなんやを網羅したサービスがあれば結構需要あったんじゃないかなぁと勝手に思っていた。

こんな素人が思いつくぐらいなので、もっと前から考えられてただろうけど。

でも、ちょっとこれから売れるものが変わってきそうな感じがしている。